fc2ブログ

CB400SF Revoのある生活

埼玉北部ツーリング 出発

連休後半の初日、埼玉北部の道の駅を制覇すべくツーリングに出掛けました。

ちょっと寝坊して8時過ぎにガレージを出発。今回は東北道を初めて利用します。本郷通りをまっすく王子方面へ向かい、王子北ICから首都高に乗ったはいいのですが、さっそくの渋滞です。江北JCTで渋滞を抜けられたと思ったら、その先も渋滞が続いていました。

まあ連休初日なので渋滞してるのも仕方ない訳ですが、私の直前の車(名古屋ナンバーのプリウス)の運転手が、運転しながらスマホをいじっていたのが非常に気になりました。渋滞しているからある意味安心してスマホをいじっていたのでしょうが、後ろを走る身としてはいつ追突事故を起こすのかとヒヤヒヤものでした。

およそ2時間で加須ICに到着し、まずは最初に目的地である「道の駅 童謡のふる里おおとね」を目指します。
スポンサーサイト



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/04(土) 22:44:07|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉北部ツーリング 「道の駅 童謡のふる里おおとね」 | ホーム | GW後半のツーリング計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nc42.blog.fc2.com/tb.php/101-8ebf0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)